飛行機を賢く利用する!
格安航空券の選び方やJAL日本航空・ANA全日空の格安航空券についてにてご案内しましたように「変更不可能な航空券」が安く、そして出来るだけ早く予約購入した方が料金はお安くなる傾向にあります。「変更出来る航空券」は比較的に料金は高めとなります。詳しくは上記リンクにて「格安航空券購入のコツ」をご確認下さい。今回は各種格安の割引航空券について航空会社ごとにご案内致します。
ご予約方法
とても簡単です。下記の格安航空券の最安値比較検索で予約可能です。 ご出発日をご指定頂くだけで片道料金・往復料金が表示され最安値の料金でご注文が可能です。(オンライン受付)また、格安航空券 電話予約にてもかんたんに注文が可能です。電話予約が簡単な理由はコチラ
座席指定について
もちろん座席指定も事前に手配が可能です。(事前座席指定枠に空席がある場合に限ります。)
マイル加算について
割引運賃の種別により所定のマイルが適用加算されます。
お支払い・決済方法について
銀行振込・クレジット・コンビニ(各種お支払いに対応出来ます)
【格安割引運賃は下記の比較検索ボタンをclickでご確認頂けます
【格安航空券 検索click】
新千歳から富山へのご出発希望日で最安値飛行機を比較検索が出来ます。ご予約注文も可能です!
【楽TEL】航空券 電話予約について
平日:10:00~19:00 【カスタマーサービス】
リバティウイング は旅行会社です。
旅行会社ですので、おもに国内の飛行機の手配・宿泊の手配・旅行(ツアー)の手配を主に致しております。ご利用頂くお客様に安心してご購入頂けます。(福岡県知事登録第2種346号・全国旅行業協会正会員として加盟いたしております。)会社概要はコチラ
安心と信頼で創業26年です。
旅行会社として創業致し、設立開業は平成4年6月です。ホームページはコチラ
航空券 電話予約はスピード対応です。
電話予約が弊社の一番の魅力です。是非、ご利用下さい。
★飛行機の予約・旅行の手配を直ぐにお問合せされたいお客様は【楽TEL】電話予約からお問合せ下さい。最安値の格安航空券・ツアーを素早くご提案致します。(格安航空会社LCCの手配も行っております)
★まずは、料金確認したあと【楽TEL】対応ご希望のお客様はコチラ(航空券検索へ)
電話予約に自信がある理由
★2回目以降のご利用(購入)のお客様は電話でご予約【スピード予約(楽TEL)】カスタマーサービスをご利用頂けます。
PC・スマホからの煩わしい登録は必要ございません。お名前だけお伺いするだけで飛行機のスピード予約が可能です。
お客様のニーズにあった格安航空券を親切丁寧にご案内致します。
1路線のご予約に対して「就航航空会社別」「前後の日程別」「前後便のご提案」などいくつもの料金券種をご提案致します。
急なご予約もスピード対応致します。もちろん、搭乗手続きのご案内・ご利用 空港のご案内・目的地までのアクセスのご案内など・・お客様の不安と疑問に100%お答え致します。
弊社は航空券の専門スタッフによる飛行機の電話予約に自信がございます。是非、【楽TEL】電話予約をご利用頂ければ幸いです。
お客様と【楽TEL】電話予約を通して会話のキャッチボールが出来ます事が何 よりも弊社業務においての喜びであり誇りでもあります。これからもヒューマンコミュニケーションを大切にして電話対応を充実させて参ります。
本当にいつもご利用賜り感謝申し上げます。
電話予約のメリット
例えば
A:往路の航空券と復路の航空券申込人員が違う場合
面倒な【往路片道予約登録】+【復路片道予約登録】は必要ございません。カスタマーサービスまでお声かけ下さい。
B:スマホ・PC登録が面倒な場合
カスタマーサービスまでお声かけ下さい。
C:いろんな航空会社の格安航空券を探してほしい。
カスタマーサービスまでお声かけ下さい。
D:インターネットでの購入が不安なので、詳しい説明が聞きたい。
カスタマーサービスまでお声かけ下さい。
お客様の不安と疑問に100%お答え致します。お気軽にお声かけ下さい。
092-554-3155
【楽TEL】航空券・電話予約カスタマーサービス
平日:10:00~19:00
リバティウイングの最大の魅力について詳しくご案内させて頂きます。
昨今、弊社では「電話予約申込」がジワジワと増えつつあります。
ここ数年インターネット環境が驚異的に進歩して
お客様の予約形態も電話予約からインターネット予約に大きく
シフトしてきました。一時は7割近いお申込がインターネット申込に
なった時期もありました。
そして「AI」時代になりAI相手に話して予約を取る時代が来ています。
弊社は「AI」に負けないご案内を必ずさせて頂きます。
「ヒューマンコミュニケーション」を活かした予約形態に拘ります。
「AI相手にお話をされること」と「人間相手にお話をされること」の
違いは絶対にあると思います。
それは人間(カスタマー)の「お客様への感謝の思い」と感じています。
日頃より弊社にて航空券をお買い求め頂き、カスタマーをご指名頂き、
深く感謝致しております。
一度限りではなく、ずっと毎回お使い頂けるお付き合いには
当然ながら「感謝」は必要不可欠なものと確信しております。
弊社は今年で創業26年となりますがその間ずっとご愛顧頂いております
お客様も多々いらっしゃいます。本当に感謝の念でいっぱいです。
これからも「電話予約」に拘り、
お客様の予約をスピーディーにお手伝いさせて頂きます。
「電話予約」【楽TEL】について
2回目のご予約からは弊社では【楽TEL】電話予約をご利用頂けます。
お名前だけカスタマーにお申し付け頂ければ、
インターネット申込の煩わしいスマホ・PC入力は不要となります。
もちろん、初めてのご利用時の電話予約もOKです。
お電話でお客様のニーズや不安や疑問に100%お答え致します。
往路の人数と復路の人数が違う場合などインターネット申込では、
とても面倒な作業となります。
飛行機の乗継が発生する路線での最安値割引なども素早くカスタマーが
電話予約にてご案内出来ます。
ご希望便より安いご提案が出来る便・ご希望日より前後日程を含め
最安値もカスタマーがご案内出来ます。
便を変更頂くだけで5,000円~7,000も料金が変動する路線もございます。
小さいお子様の飛行機のお座席指定・乳幼児と着席される方の座席指定などの
配慮も当然ながら行います。ご希望なども承ります。
おからだの不自由なお客様へのご予約対応もカスタマーにお任せ下さい。
飛行機の格安料金は当然ながらお客様のニーズにお応えして、
また次回もお使い頂けるカスタマーサービス【電話予約】を行います。
そして「感謝の心」をお伝えしていきたいと考えております。
是非、今後とも電話予約をお待ち申し上げております。
ANA割引運賃タイプについて
変更不可な航空券【料金は安い傾向にあります】
*スペシャル往復特別航空券<domitoryplan> ご出発の7日前までお申込可能です。旅行会社専用の商品となりますので空席状況確認後のご回答となります【掲載料金はパンフレット商品価格】*お申込の時点でお座席確保を保証すものではありません。
ANA SUPER VALUE 75
ご希望の便を75日前までにご予約いただくと、おトクです!
ご利用条件
満3歳以上のお客様。
予約・販売期間
ご予約・販売開始日からご搭乗日の75日前まで
お支払い期限
ご予約日を含め2日以内
※お支払い期限の異なる複数の便を同時にご予約された場合、短い日付のお支払い期限が適用されますのでご注意ください。
変更
航空券の名義およびご予約の変更はできません。搭乗当日、出発空港において空席がある場合でも便の変更はできません。
<プレミアムクラスへの変更>
搭乗当日、出発空港にてプレミアムクラスに空席がある場合、追加料金をお支払いいただくことで変更が可能です。
料金は下記をご覧ください(「当日アップグレード料金」が適用されます)。
払い戻し
航空券の購入日以降、ご予約便の出発日の翌日から起算して30日以内に限り承ります。
マイル積算比率
75%
ANA SUPER VALUE 55
ご希望の便を55日前までにご予約いただくと、おトクです!
ご利用条件
満3歳以上のお客様。
予約・販売期間
ご予約・販売開始日からご搭乗日の55日前まで
お支払い期限
ご予約日を含め2日以内
※お支払い期限の異なる複数の便を同時にご予約された場合、短い日付のお支払い期限が適用されますのでご注意ください。
変更
航空券の名義およびご予約の変更はできません。搭乗当日、出発空港において空席がある場合でも便の変更はできません。
<プレミアムクラスへの変更>
搭乗当日、出発空港にてプレミアムクラスに空席がある場合、追加料金をお支払いいただくことで変更が可能です。
料金は下記をご覧ください(「当日アップグレード料金」が適用されます)。
払い戻し
航空券の購入日以降、ご予約便の出発日の翌日から起算して30日以内に限り承ります。
マイル積算比率
75%
ANA SUPER VALUE 45
ご希望の便を45日前までにご予約いただくと、おトクです!
ご利用条件
満3歳以上のお客様。
予約・販売期間
ご予約・販売開始日からご搭乗日の45日前まで
お支払い期限
ご予約日を含め2日以内
※お支払い期限の異なる複数の便を同時にご予約された場合、短い日付のお支払い期限が適用されますのでご注意ください。
変更
航空券の名義およびご予約の変更はできません。搭乗当日、出発空港において空席がある場合でも便の変更はできません。
<プレミアムクラスへの変更>
搭乗当日、出発空港にてプレミアムクラスに空席がある場合、追加料金をお支払いいただくことで変更が可能です。
料金は下記をご覧ください(「当日アップグレード料金」が適用されます)。
払い戻し
航空券の購入日以降、ご予約便の出発日の翌日から起算して30日以内に限り承ります。
マイル積算比率
75%
ANA SUPER VALUE 28
ご希望の便を28日前までにご予約いただくと、おトクです!
ご利用条件
満3歳以上のお客様。
予約・販売期間
ご予約・販売開始日からご搭乗日の28日前まで
お支払い期限
ご予約日を含め2日以内
※お支払い期限の異なる複数の便を同時にご予約された場合、短い日付のお支払い期限が適用されますのでご注意ください。
変更
航空券の名義およびご予約の変更はできません。搭乗当日、出発空港において空席がある場合でも便の変更はできません。
<プレミアムクラスへの変更>
搭乗当日、出発空港にてプレミアムクラスに空席がある場合、追加料金をお支払いいただくことで変更が可能です。
料金は下記をご覧ください(「当日アップグレード料金」が適用されます)。
払い戻し
航空券の購入日以降、ご予約便の出発日の翌日から起算して30日以内に限り承ります。
マイル積算比率
75%
ANA SUPER VALUE 21
ご希望の便を21日前までにご予約いただくと、おトクです!
ご利用条件
満3歳以上のお客様。
予約・販売期間
ご予約・販売開始日からご搭乗日の21日前まで
お支払い期限
ご予約日を含め2日以内
※お支払い期限の異なる複数の便を同時にご予約された場合、短い日付のお支払い期限が適用されますのでご注意ください。
変更
航空券の名義およびご予約の変更はできません。搭乗当日、出発空港において空席がある場合でも便の変更はできません。
<プレミアムクラスへの変更>
搭乗当日、出発空港にてプレミアムクラスに空席がある場合、追加料金をお支払いいただくことで変更が可能です。
料金は下記をご覧ください(「当日アップグレード料金」が適用されます)。
払い戻し
航空券の購入日以降、ご予約便の出発日の翌日から起算して30日以内に限り承ります。
マイル積算比率
75%
変更可能な航空券【料金は高い傾向にあります】
ANA FLEX
空席予測数に連動して、タイプA~Dで運賃額が変動する運賃です。
ご搭乗日によって運賃が異なりますのでご注意ください。
ピーク期:2018年12月1日~2019年1月6日、2019年3月1日~3月31日、2019年7月1日~8月31日
通常期:上記以外の期間
ご利用条件
満12歳以上のお客様。
予約・販売期間
搭乗日355日前9:30~搭乗当日
「ANA FLEX」は便ごとの空席予測数に連動して「ANA FLEX A」~「ANA FLEX D」のうちいずれか設定のある最安運賃額を適用いたします。
空席予測数は変動するため、ご予約のタイミングによりご予約・ご購入可能な運賃額が異なる場合があります。
お支払い期限
予約日 | お支払い期限 |
---|---|
ご搭乗日の355日前~3日前 | ご予約日を含め3日以内 |
ご搭乗日の2日前~当日 | 出発時刻の20分前まで |
※お支払い期限の異なる複数の便を同時にご予約された場合、短い日付のお支払い期限が適用されますのでご注意ください。
航空券の有効期間
航空券の有効期間は発行日(購入日*)およびその翌日から起算して1年間(1年後の同日)です。
なお、ご予約がある場合は当該予約便に限り有効となりますので、ご出発前までに変更・取り消しをされなかった場合、当該航空券でのご搭乗はできません。
* ただし、コンビニなどでお支払いの場合は、弊社が入金を確認した日。
変更可能です。【基本料金変動の調整価格適用】
払い戻し
航空券の購入日以降、航空券の有効期間満了日の翌日から起算して30日以内に限り承ります。
マイル積算比率
100%